新年度がスタート致しました!

昨日、所属する常任委員会の環境経済委員会の審議が行われました。

新しい年度へと変わり、初開催となる常任委員会。

今回の常任委員会では、管理型最終処分場の産業廃棄物処理施設設置許可処分取消請求訴訟事件に関しての審議が行われましたが、今後、解決をしていかなければならない事項はまだまだ山積みです。

しかし、こんな事で立ち竦んではいられません。

昨年度の視察の際に学ばせて頂いた多くの経験、日々、地元の住民の皆様から頂く多くのご意見、ご要望等を糧とし、一つ一つのお声を市政へと届けていくために、そして、一つ一つの課題を確実に解決していくために、市政へと積極的に質するという強気の姿勢と覚悟を持ちながら、今年度も誠心誠意臨んで参りたいと思います。

漢中野、今年度も皆様のために精一杯走り続けます!

今年度も一年宜しくお願い致します!

Follow me!